腹癒せにデリヘル遊び

投稿日:2016年09月14日

彼女に浮気をされた。それが原因でものすごい喧嘩をした。彼女は「私は悪くない。相手してくれないあなたが悪い」の一点張り。毎週末デートにもいってたし月に1回か2回だけどそういうこともしっかりしていた。これのどこが「相手していない」のだろうか。怒りが爆発した俺は彼女との連絡をしばらく絶つことにし、腹いせに風俗を利用することにした。デリヘルなら自分が外出しなくても可愛い女の子が自宅に来てくれるから、新宿のデリヘルを利用することに。選んだ女の子はおっぱいボインのグラマラスレディ。顔も整っていて彼女なんかよりもずっと綺麗だ。これで性格がよければ最高の時間を過ごすことができそう。俺は期待しながらソワソワと女の子の到着を待っていた。そしてやってきた女の子は写真で見た通り、いや、もしかしたら胸に関してはそれ以上かもしれない。他はスレンダーなのに、胸だけが服の下で窮屈そうにしている。ボタンが取れてしまわないか不安になるレベルだった。こんな巨乳ちゃん、今までの人生で出会ったことない!!俺のテンションはうなぎ上り。早くこの子のおっぱいを生で見てみたい。そう思った俺は女の子を風呂場へと誘った。「あの、お湯張ったんだけど、シャワーだけじゃなくて、湯船に一緒に入らない?」と誘うと、「はい、喜んで!」と、女の子はニッコリしてくれた。俺と女の子はさっそく湯船に浸かることに。俺の脚の間に女の子を座らせて、後ろから豊満なおっぱいを揉む。こんなに大きいのに乳首は小さくてピンク色をしていた。なんだこの胸は。最高か?俺は女の子の胸を思う存分堪能した。のぼせそうだったので風呂から上がり、ベッドへ移動。先程おっぱいを楽しんだから、今度はおまんこだ。俺はひとしきりのプレイを終えると最後に正常位素股を女の子にリクエストした。女の子が仰向けになってカパッと脚を開いた瞬間に濡れたおまんこが丸見えになり、自分のムスコが更に硬くなるのがわかった。女の子の脚を押さえつけ、さっそく素股開始。カリとクリトリスが擦れて気持ちいい。女の子が手で押さえてくれているので、扱かれている感覚もプラスされて、俺は3分ほどであっと言う間に発射してしまった。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

お行儀よいデリヘル嬢のおしとやかな誘惑

投稿日:2016年08月22日

大人なフェロモンたっぷりの風俗嬢がデリヘルからやって来ました。人妻さんということですが、いかにも色気ある大人の女性を具現化した人です。適度なムッチリ感が醸しだす卑猥さは服の上から見て取ることが出来、それでいておしとやかな振る舞いで接してきます。お行儀よいその仕草も、何だかいやらしく誘っているようにも見えるものでした。その人妻さん、オッパイのボリュームもかなりのものでしたが、そのおかげでぬくもりさえ感じさせる人でした。そばで体をくっつけられるだけでも、穏やかに癒しつつもムスコを敏感にさせる、そんなものであったからです。丁寧に服を脱がしてもらった時には、ムスコも飛び出る勢いで顔を出すほど、ムラムラさせられてしまいました。これから洗体という時点で、あまりに息子が張っているのを見かねてか、手コキで抜かれてしまいました。柔らかい手や指で、簡単にイカされてしまったわけです。洗体を終えてベッドに移れば、丁寧ながらもいやらしいもてなしを受けまくりました。気持ちよくなってくださいとばかりに、こちらがお願いしなくともいじり倒してくれたからです。こちらがリードする暇さえ与えてもらえずに、結局最後まで人妻さんに抜かれまくっていました。奉仕好きの人妻さん、あまりにも良すぎるくらいで大満足でした。

若い風俗嬢をじっくり味わった

投稿日:2016年07月09日

最近、女性と遊ぶ機会が少なかった。社内は男性ばかりでとても息苦しいので、たまには女性の甘い香りを満喫したくなるよ。女性の香りと言っても加齢臭は苦手なので、若い風俗嬢を指名して家に呼ぼうかな。新宿のデリヘルに電話をかけて女性の好みを伝えると、受付が二人の女性を勧めてくれた。一人目は、すごく可愛らしい見た目が特徴的な小柄な女性。二人目は、声がすごく可愛くてコスプレが得意な女性。今回は、始めの女性を選び可愛らしい女性とエッチを満喫しよう。玄関で彼女を見ると、あまりの可愛さにテンションが一気に高まった。そして、彼女からプレイ内容を軽く説明されてから、一緒にバスルームへ行った。彼女の脱衣シーンをじっくり見ていると、すごく恥ずかしそうにブラやパンツを脱ぐからますます興奮してしまった。彼女がバスルームに入ったのを確認してから、彼女の下着を少々味見。ベッドに行ってからは彼女の体をじっくり味わって、最後は気持ち良く絶頂を迎えることができた。

風俗嬢とするキスは甘くてとろける

投稿日:2016年06月21日

男性ならばストレスが溜まってくると性欲も溜まってくるよね。プライベートや仕事でうまくいかない時は、可愛い女性とエッチをしてストレスと性欲を発散するのがいいんだよな。自分はエッチをするときは何も考えずに快楽だけを追求したいタイプなので、エッチが上手い女性と楽しみたい。エッチが上手い女性と言えば、風俗嬢をすぐに連想したので今夜にでもデリヘルを頼むことにした。仕事が終わり家に帰ってからパソコンで近所のデリヘル店のホームページを確認してみると、自分の好みにピッタリな女性を発見。彼女は抜群のエッチテクを持っているみたいなので、すぐに予約した。ベッドに行ってから彼女と軽く話をしていると、本日のプレイ内容について何か希望がないか聞かれた。そういえば、最近あまりキスをしていなかったのでキスを多めにしてほしいと伝えると、甘くて優しいキスからエッチがスタート。キスをするたびに脳内がとろけそうになって気持ち良くなっていき、最後は彼女に抱きしめられながら手の中で射精した。

ちょっと緊張していた新人の風俗嬢

投稿日:2016年05月14日

自分は、数か月前に結婚したばかりの新婚さん。周りから見れば、今が幸せの絶頂に思われるかもしれないけど、付き合った年数が長かったためすでに冷めているのだ。嫁のことは好きですごく可愛いと思うのだが、年相応と言う言葉が似合う女性なのでたまに若い女性と遊びたくなる。今回は学生終わりたてのピチピチギャルと遊びたくて、新人が入ったばかりのデリヘルに電話をかけてみた。受付からすぐに新人のご案内をされたので彼女のことを詳しく聞くと、自分が探していたピチピチギャルのようだ。若くて可愛いだけでなくまだあまりエッチの経験をしていないようなので、今夜は彼女を自分の色に染めてみよう。ベッドに行ってから風俗嬢の服を脱がすと、彼女は微妙に緊張しているようだった。そのため、優しく抱きしめてからキスをして、全身を軽く愛撫してあげた。時間経過とともに彼女も笑顔になってくれて、お互いを愛撫しあいながら快感に悶絶した。エッチが終わってから軽く抱き合うと、彼女の満面の笑みを見ることができた。

手技がすごくうまい風俗嬢

投稿日:2016年04月27日

可愛い女性と一緒の時間を過ごすことが自分にとっての幸せ。アイドルや女優みたいな素敵な女性がいたら、すぐにでも声をかけるんだけどなかなかいい人はいないよな。街中を歩いていた時に、たまたま友人が可愛い女性と歩いていたので後日電話をして聞いてみた。すると、彼女は風俗嬢らしくコンビニで待ち合わせをしてホテルに行ったらしい。彼女は手技がすごく上手くて何度も気持ち良くなれるみたいなので、友人に彼女のことを紹介してもらった。そして、デリヘルに電話をかけて彼女を指名して、近くの量販店で待ち合わせ。前回見かけた時でもすごく可愛く見えたが、今回は雰囲気が変わっていて新たな一面を見ることができた。どちらにしても彼女はすごく綺麗な女性で、一緒に歩くだけでも幸せになれた。今回は彼女のテクを信じてベッドの上で横になっていると、彼女がじっくり触ってくれた。彼女のテクは友人の話通りで、何度でも絶頂を迎えれそうなくらい気持ち良かった。次回も彼女を指名して、また違うプレイを楽しみたい。